top of page
怜玢
  • 執筆者の写真38期

遅くなっおごめんなさい。

こんにちは。新幎生オヌプンの茅野壮かやのそうです。

このブログリレヌもラスト。柳柀が曞き終わっおいるのを知らずに䞋曞きだけ䜜っお攟眮しおたした。ゎメンナサむ。

ずいうわけで僕の番。めがしい話題は曞き尜くされおいそうですし、去幎のブログリレヌで最埌を任された新3幎生のカズマサ倧先茩に倣っお、僕も雑にオヌプンメンバヌの玹介でもしようかず思いたす。



の前にずりあえず自己玹介から。


出身は神戞。

「やっぱり兵庫県っお蚀わないのね」ずかなんずか蚀われ飜きお぀い最近開き盎りたした。垰省のたびにかなりの金額がかかるので、神戞垂民が倧阪に行く感芚䌝われで実家に垰っおいる関東勢を少し矚たしく思いたす。


孊類は応甚理工孊類。

入孊しお幎以䞊たちたすが、同じ孊類の女の子ず話したこずがありたせん。ずいうか䌚ったこずもありたせん。僕らの代は入孊しおから未だにクラス党員ず顔を合わせる機䌚がなく、実家に送られおきたクラス名簿に茉っおいるカタカナの韓囜人がTWICEみたいな女の子であれず切に願っおいたした。実際はスタむル抜矀のむケメン君でしたが。ちなみに圌ずは仲良しです。


趣味は音楜。ずいうかロックバンド

高校生の時からお小遣いのほずんどを費やしおラむブに行きたくっおいたした。高の倏䌑みには、同じ郚掻の友達ず銙川で開催された倏フェスに日垰りで参加したこずもありたす。ほが二泊䞉日で睡眠は移動䞭のみっお、今思うず少々頭が悪かったように感じたす。早く以前のようにラむブやフェスができるようになるずいいですね。

それ以倖にも読曞にアニメに釣りに ず、広く浅く手を䌞ばしがちです。最近は新䞉幎生の先茩に将棋を習おうずしおいたす。身近な人が奜きなものにハマる傟向があるので、おすすめしおもらえたら倚分ハマりたす。埅っおたす。




それでは本題のメンバヌ玹介に移りたいず思いたす。偏芋が9割なのであしからず。


・さずうたくみさずたくorたくみ

次期キャプテン。最近チャリがぶっ壊れたらしく、挕ぐたびに悲鳎を䞊げおいる。

同期の遊びや旅行の蚈画をしおくれるポゞションになっおいる。ありがたい。

ただし党員には声をかけない。そこがわからない。

垞にテンションが高く、「あんちょんぱんぜん 」ずいうよくわからない鳎き声で鳎くこずが皀にある。


・぀がわひでたかひで

䞋の名前の読み方英誉が初芋殺し。ラむンの衚瀺名芋お「えいほ」だず思っおいたため、初めお自己玹介されたずきは「そんな名前のや぀いたっけ」状態だった。

背が高くお手足が長い。本人曰く䞀幎生の䞭では䞀番の叀株。

倉なずころに倉なこだわりを持っおいる。


・ずくたりんたろうずくりん

野球を含む耇数のスポヌツを経隓しおいるため運動神経がよく、サヌクルで行われた運動䌚の競技では新幎生ずのペアでトップをずり、ずりあえず遠くにディスクをぶん投げる別の競技では1幎生の䞭で䞀番の成瞟だった。

先日草接に行った際、二泊䞉日のスキヌ旅行であるにもかかわらず出発前日の倜を含めお䞀床も宿で睡眠をずっおいない。それに加えお培倜でゲヌムをするこずをルヌムメむトに匷芁しおくるため、厄介この䞊なかった。


・かやのそう

僕です。


・やたもずいっさいっちゃ

ひでたかず䞊ぶ高身長。宅通にもかかわらず緎習には結構来おいる。芋習え幜霊郚員たち。

ずおもかっこいい名前䞀茶だが、呚りにはいっちゃず呌ばれおいる。

前述のずおり宅通民であるため、緎習が二日連続であるずきにはたくみの家に泊たっおいる。以前たくみの茶碗を萜ずしお割ったらしいが、本人曰く「あれは眮く堎所が悪い」らしい。


・こくがだいちだいち

独特のペヌスずいうかリズム感で生きおおり、凄く幞せそうにふにゃふにゃ笑う。

入孊圓初からTwitterで積極的に同玚生ず亀流をずっおおり、亀友関係が広い。

僕自身、応甚理工孊類の情報は圌に頌りっきりである。ありがずう。

圌の家は春日4䞁目に䜏む同期のたたり堎になっおいる。


・うねはらしゅうやしゅうや

䞀人暮らしのくせに党く緎習に来ないが、単䜍がやばいので誰も匷くは蚀えなかった。

前述のりんたろうず孊類が同じこずもあり、仲が良い。

普段は割ず垞識人っぜい振る舞いができおいるが、頭のおかしな奎が隣にいるず友情コンボで圌も盞圓おかしくなっおしたうため取り扱いには泚意が必芁。


・いわ぀きたいせいたいせい

぀い最近入郚したので完党にデヌタ䞍足。

おっずりずはたた違う独特な雰囲気を持っおいる。


・いたせきみ぀きみ぀き

工シスの金髪むケメン。足が速い。

先日草接旅行に行った際、垰省しおいるず思われおおり誘っおもらえなかった。

加えおずおも足が速く、なんずいっおもやはり足が速い。あず足がずおも速い。



・やなぎさわこうえい巊利き

かなり早い段階から入郚を決めおいたにもかかわらず、䞀幎の間は䞀床も緎習に来なかった。

LINEの登録名が独特であり、たたそこから圌が巊利きであるこずが予想されたため、みなには「巊利き」ず呌ばれおいる。先日初めおごはんに行ったずき、圌がどちらの手で箞を持぀のかに泚目が集たっおいた。



曞いおいお楜しくなっおしたい、内茪ノリな郚分も倚くなっおしたいたした。申し蚳ないです。前にも曞きたしたがこの玹介文は僕の偏芋9割からなっおいるので、本圓のずころはぜひ自分の目で確かめおみおください。

あず今回の新歓で数名の二幎生が入郚を決めおくれおいたすありがずう


最埌に新入生ぞ向けたメッセヌゞを。

今幎入孊しおくる新1幎生は、このコロナ犍のなかで受隓期を過ごさなければならず、非垞に倧倉な思いをしたず思いたす。たたせっかく倧孊生になったのに授業はほずんどオンラむンで、思っおいたような倧孊生掻が送れないかもしれたせん。右の巊もわからない䞭で、䞍安なこずや困ったこずもあるず思いたす。少しず぀回埩はしおいたすが、コロナの圱響はただただ倧きいです。

そんな新入生の皆さんにずっおINVERHOUSEはずおも頌れる堎所になるず思いたす。頌りになる先茩方がINVERHOUSEにはたくさんいたすし、我々新2幎も皆さんの助けになれるなら喜んで力になりたす。たた、孊類の同玚生ず関わる機䌚が少ない䞭、同じ孊幎のチヌムメむトはかけがえのない存圚になるはずです。緎習埌䞀緒にご飯に行ったり、オフの日に遊びに行ったり課題を教えおもらったり 。

䜕よりアルティメットは楜しいです。最初はうたく投げるこずができたせんが、それができるようになれば䞖界が倉わりたす。マゞで。球技ではありえない軌道でパスが぀ながったずきのあのワクワクを、皆さんにも早く味わっおもらいたいです。たたほずんどの人が倧孊から始めるスポヌツなので、䞀人でも倚くの新入生に入っおもらい、切磋琢磚しながら䞊達しおほしいず思っおいたす。皆さんず䞀緒にアルティメットができる日を楜しみにしおいたす


これで僕のブログは終わりにしたいず思いたす。

気軜に䜓隓に来おくださいね

閲芧数173回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

他己玹介

れいから玹介を受けたしたかんです。陜キャずかコミュ力が高いずか蚀われおたすが、そんなこずはなく、ゆいずがその圹割を持っおくれおいたす。昔から、物忘れをするこずが倚く、このブログも本来は新歓が始たる前には曞かなければならなかったのですが、完党に忘れおいお珟圚4/15 11時です笑 自己玹介は最埌にしようず思いたす。本題が䞀番倧切なのでね。 本題に入りたすが、今回は新2幎(男子)の他己玹介をしようず思

脱獄からのおうち探し

こんにちは ひびきから玹介を受けたした早起きが少し埗意なれいです。私の早起きの極意は目芚たしをかけないこずです。皆さんも䞀床、目芚たしをかけずに寝おみおください遅刻するずいう緊匵感で起きられたすよ 早起きの極意を䌝えたずころで、はじめに軜く自己玹介をしたいず思いたす。生物孊類2幎長嶋玲ながした れいです。 出身は東京で、䞭高䞀貫の女子高に通っおいたした。郚掻はバスケ郚でした。アルティメ

開幕8連敗4月2日珟圚

タむトルず本文は䞀切関係ないのでお蚱しください。本文の䞭でも䞀応若干ふれおはいたすが分かる人には分かるず思いたす こんにちは、あやのから玹介されたした新2幎の皲本響いなもずひびきです。垰省しおすぐに新型コロナりむルスに感染し、地元の友達ず遊ぶはずが半分以䞊の予定が消え去り、さらにむンバヌハりス40期の同期䌚ディズニヌシヌも行けなくなり人生で䞀回もディズニヌ行ったこずない気が付いたら

bottom of page