top of page
怜玢
  • 40期

他己玹介


れいから玹介を受けたしたかんです。陜キャずかコミュ力が高いずか蚀われおたすが、そんなこずはなく、ゆいずがその圹割を持っおくれおいたす。昔から、物忘れをするこずが倚く、このブログも本来は新歓が始たる前には曞かなければならなかったのですが、完党に忘れおいお珟圚4/15 11時です笑



自己玹介は最埌にしようず思いたす。本題が䞀番倧切なのでね。

本題に入りたすが、今回は新2幎(男子)の他己玹介をしようず思いたす。誰がこの蚘事を読むかはわかりたせんが、みんなの知らない情報もあるかもしれたせん。(女子に関しおは偏芋が倧倉なこずになりそうなので曞くこずはしたせん)


たずは、けいたから。

けいたは二幎の䞭で䞀番早く誕生日を迎え最幎長者ずしお慕われおいたす。飲み䌚の時はけいたに介護される人も倚いかもしれたせん。しかし、ミスをしたずきには可愛い発蚀も倚いです。たた、電車で寝おいる姿はクマさんのようです。


次に、ゆいず。

ゆいずはみなが蚀うように仏のような人間です。寝坊するこずが倚く初の倧䌚や、この前の同期䌚にも寝坊しおい぀も謝っおいたす。たた、かなりの陜キャで女子ず話すのも倧埗意で時期キャプテン候補になっおいたす。


そしお、たどか。

たどかは、むンバヌで䞀番䞍思議な人です。これは䌚えばわかるず思いたすが、テンションの䞊げ䞋げもあたりなく、ゎヌルした時には「うい」ずだけいい、喜んでいたす。そんな圌ですが、同期䌚のディズニヌでは芋おわかるくらいにテンションが䞊がっおいたすが。


さらには、しょうた。

しょうたは、むンバヌの可愛いキャラです。ゎヌルした時や普段の行動などかわいいずころが倚いです。しかし、プレヌの䞭では男気溢れるプレヌも倚く、ギャップもありたす。たた、巊利きです。


最埌に、ひびきです。

ひびきは、40期の䞭で身䜓胜力が䞀番高く、スロヌ・キャッチ・ゞャンプすべおに関しお高氎準で、プレヌ面では頌れるこずも倚いです。たた、通垞生掻でも自炊を倚くしおいお、たたにおいしい料理を食べさせおくれたす。


僕は、かんずいいたしお、たあ本名は䜓隓に来た時にでも...

出身は北海道札幌垂で、孊類は教育です。

入ったずきから教育の先茩や同期が倚く、ずおも助かっおいたす。

趣味は野球を芋るこずで、この頃の日ハムを期埅しおいたす。

文才がないし、ここから曞くこずも思い぀かないので、この蟺で終わりたすね。

緎習で䌚いたしょう

ではでは

閲芧数143回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

脱獄からのおうち探し

こんにちは ひびきから玹介を受けたした早起きが少し埗意なれいです。私の早起きの極意は目芚たしをかけないこずです。皆さんも䞀床、目芚たしをかけずに寝おみおください遅刻するずいう緊匵感で起きられたすよ 早起きの極意を䌝えたずころで、はじめに軜く自己玹介をしたいず思いたす。生物孊類2幎長嶋玲ながした れいです。 出身は東京で、䞭高䞀貫の女子高に通っおいたした。郚掻はバスケ郚でした。アルティメ

開幕8連敗4月2日珟圚

タむトルず本文は䞀切関係ないのでお蚱しください。本文の䞭でも䞀応若干ふれおはいたすが分かる人には分かるず思いたす こんにちは、あやのから玹介されたした新2幎の皲本響いなもずひびきです。垰省しおすぐに新型コロナりむルスに感染し、地元の友達ず遊ぶはずが半分以䞊の予定が消え去り、さらにむンバヌハりス40期の同期䌚ディズニヌシヌも行けなくなり人生で䞀回もディズニヌ行ったこずない気が付いたら

むンバヌハりスの魅力っお

こんにちはしょうたよりご玹介に預かりたした、あやのですたず初めに軜く自己玹介をしたす。 名前は䌊藀圩乃(いずうあやの)、出身は富山県です。瀟䌚工孊類に所属しおいたす。 趣味は挫画ずアニメを芋るこず、あずヒトカラに行くこずです。瀟工の民はみんなキラキラしおるんでしょずよく蚀われたすが、実際はこんな感じです笑キラキラずは皋遠いぐうたら生掻を謳歌しおたす。おすすめの挫画・アニメを教えおくれる人、䞀

bottom of page