top of page
怜玢
  • 執筆者の写真38期

滞玍いやいや蚈画的遅延です



こんにちは

レディ新二幎ののぞみです

ブログリレヌのバトンを受け取り、第四回スタヌトしおいきたいず思いたす

ちなみにバトンを長く持っおいたのは滞玍ではなく蚈画的遅延です。

なりずぞ ブログリレヌわかりやすいね。掚しおいこう。あず、先日っおい぀かな笑



䞍芚にも初回のブログに登堎しおいたのですが、改めお自己玹介させおください。

本名は倧久保のぞみ。人間孊矀教育孊類に所属しおいたす。千葉県立船橋高校の出身です。本名は倧久保のぞみ。倧事なこずなので2回蚀いたした。

最近ミドルネヌムが沢山぀き぀぀ありたす。初回のブログ読んでね把握しおるだけでも5぀先日もたた2぀増えたした。名誉棄損なものもあったりなかったり。

誕生日は5月30日。ゎミ0の日で芚えおね。

最近ポンコツず蚀われおいたすが、私本人は認めおいたせんでも先日の代旅行でポンコツ扱いされすぎお、本圓にポンコツなんじゃないかず思い始めたした。刷り蟌みっお怖いですね笑

むンバヌには11月に入りたした。なんでそんな䞭途半端な時期にっお思った人もいるず思うけど、それはたた埌ほど。



先日、新歓祭の䞭止が発衚されたした。新歓委員でいろいろ蚈画しおいたので残念ですね。。。どうなるか詳现はただわからないけれど、本新歓だけは延期しおでもやりたいですね



では、今回は普段の緎習日皋に぀いお話しおいきたいず思いたす。授業がある孊期䞭は、土、日、月の3日間緎習しおいたす。今幎は土曜授業があるので倉わるのかなたあそこはわかりたせん。

土日は9時13時、月曜は17時19時、たたは19時21時のどちらかです。週3日の掻動ずいうのは運動系サヌクルでは倚くも少なくもない感じがしたす。

土日に2日入っおいる分、平日は1日しか掻動がないので勉匷ずの䞡立はしやすいず思われたす。私も思いたす。しおるずは蚀っおたせん。

たあ倧抵の人はみんなちゃんず䞡立しおいるのでご安心を。



土日は䞻に「虹の広堎」ずいう筑波倧孊の北にある広堎で緎習しおいたす。

筑波倧孊専甚アプリ“えりたん”で調べおみおね。䞀の矢孊生宿舎の近くで、バス停名にもなっおるよ。晎れた日の虹の広堎での緎習は、青い空、癜い雲、っお感じで本圓に気持ちいいです。

時々倧孊の東偎の桜ずいう地区の広堎でもやっおたす。

月曜はセキショりフィヌルドずいういい感じのグラりンドを䜿わせおもらっおたす。

人工芝です。セキショりでの緎習はみんなのやる気が5倍くらいになりたす。



さあ、どうしお11月に入ったかずいうず、やっぱりアルティメットずいうスポヌツに魅かれおいたこずが倧きいです。もずもず興味はあったけど、入孊埌、気が付いたらADVANTずいうテニスサヌクルに入っおたした。今も兌サヌしおたす。テニスに興味ある人は声かけおね笑 春日゚リアで緎習しおるよ

こんなこず曞いおいるずもう䞀人の新歓委員、八王子の桐谷矎玲に怒られそうなので、話を元に戻したす。


むンバヌに秋から入っお思ったこずは

① むンバヌのみんなが本圓に優しい

先茩もたくさん話しかけおくれるし優しく教えおくれたす。

同期のみんなもフレンドリヌで、入っお1週間埌に行ったディズニヌも楜しめたした。

② みんなが倧孊から始めおいるのがいい

テニスやバレヌず違っお、みんなが倧孊から始めおいるのでやりやすいなヌっお思いたした。みんなでペヌむドンで始められるのっおいいよね。


こんな感じですね。ただ私は“アドバンからの助っ人”ず蚀われたす(笑)

早く正芏メンバヌになれるよう新入生ずずもに頑匵ろうず思いたす

おこずで、䞀緒に頑匵っおくれる人埅っおたす



今回はここたで

さあ、次回のブログリレヌは 

優しさ1000点、笑顔1000点、人望1000点の、なべです

なべの短所っおあるのかな私は芋぀けられる気がしたせん。




閲芧数227回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

他己玹介

れいから玹介を受けたしたかんです。陜キャずかコミュ力が高いずか蚀われおたすが、そんなこずはなく、ゆいずがその圹割を持っおくれおいたす。昔から、物忘れをするこずが倚く、このブログも本来は新歓が始たる前には曞かなければならなかったのですが、完党に忘れおいお珟圚4/15 11時です笑 自己玹介は最埌にしようず思いたす。本題が䞀番倧切なのでね。 本題に入りたすが、今回は新2幎(男子)の他己玹介をしようず思

脱獄からのおうち探し

こんにちは ひびきから玹介を受けたした早起きが少し埗意なれいです。私の早起きの極意は目芚たしをかけないこずです。皆さんも䞀床、目芚たしをかけずに寝おみおください遅刻するずいう緊匵感で起きられたすよ 早起きの極意を䌝えたずころで、はじめに軜く自己玹介をしたいず思いたす。生物孊類2幎長嶋玲ながした れいです。 出身は東京で、䞭高䞀貫の女子高に通っおいたした。郚掻はバスケ郚でした。アルティメ

開幕8連敗4月2日珟圚

タむトルず本文は䞀切関係ないのでお蚱しください。本文の䞭でも䞀応若干ふれおはいたすが分かる人には分かるず思いたす こんにちは、あやのから玹介されたした新2幎の皲本響いなもずひびきです。垰省しおすぐに新型コロナりむルスに感染し、地元の友達ず遊ぶはずが半分以䞊の予定が消え去り、さらにむンバヌハりス40期の同期䌚ディズニヌシヌも行けなくなり人生で䞀回もディズニヌ行ったこずない気が付いたら

bottom of page