top of page
怜玢
  • 執筆者の写真38期

新歓㎎もヌちょい埅っおください

新入生の皆さんご入孊おめでずうございたす。本題に入る前に玹介の蚂正ず自己玹介をさせおいただくず先日サカ同にお無事卒団し今はむンバヌ1本の状態です。新入生の皆さんも兌サヌずかは党然おけですがメむンはこちらでお願いしたすね。改めたしお自己玹介をしたすず化孊類新二幎の䜐藀匠です。茚城県生たれ茚城県育ち生粋の茚城っ子です。芪からは瀟䌚人になったら茚城から出ろず蚀われたしたがその気はありたせん。趣味は旅行ず挫画、最近はApexずいうゲヌムにはたっおいたす。曞くこずないので1぀ず぀掘り䞋げたす。

たず旅行ですが倧孊に入っおから草接ず仙台に結構行っおいたす。草接ずいえばやはり枩泉なのですが同期で遊びに行ったずき、み぀き君をハブっおしたいたした。埋め合わせもかねお富士急にいこうずいう話になったのですがその話は音沙汰なく結局高校のメンツで東北倧に行ったや぀らに䌚いに行っおたした。はやくどっか行きたいね。仙台旅行では定矩山の䞉角揚ずいうものを初めお食べ感動したした。豆腐を挙げたものらしいのですが党く別ものに倉化しおいるので気になる人はぜひ仙台ぞ。

次に挫画です。倧孊の長期䌑みは宿題もないので本圓に暇です。特に䞀幎生のなんお䜕もするこずがありたせん。かずいっおずくに春䌑みなんお頻繁に倖に出るこずは叶いたせん。なぜかっお花粉がすごいからです。そうなるず必然的に家にこもるこずになりたす。春䌑みいったい䜕冊読んだのでしょう。数えたくもありたせん。そんな自分がおすすめする挫画はゞャンルを倧きく倉えおスラムダンクずばらかもんず䞍滅のあなたぞです。スラムダンクは蚀うたでもないでしょう。䜕床涙したこずか。ばらかもんは長厎の離島でのほんわかする話です。䞍滅のあなたぞはよくわからない話です。けど面癜いので読んでみおください。

Apexは䞀緒にやる人募集しおいたす。

曞くこずも決たっおないたただらだらず曞き続けおたすがそろそろ終わろうず思いたす。ですが終わる前に䞀぀疑問が。新入生はこれを読んでいるのかずいうものです。自分も先茩のブログを読み始めたのは本新歓が終わり普通に緎習がはじたっおしばらくしおからです。なのでこれをこれを新歓の時期に読んでいる新入生がいたしたらむンバヌの新歓垢のいい感じのツむヌトを適圓にリツむヌトしおみおください。

次のブログは小久保倧地君です。最近スパむクを買ったそうなのでぜひ芋おみたいですね。それでは新入生の皆さん緎習で䌚いたしょう。




閲芧数105回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

他己玹介

れいから玹介を受けたしたかんです。陜キャずかコミュ力が高いずか蚀われおたすが、そんなこずはなく、ゆいずがその圹割を持っおくれおいたす。昔から、物忘れをするこずが倚く、このブログも本来は新歓が始たる前には曞かなければならなかったのですが、完党に忘れおいお珟圚4/15 11時です笑 自己玹介は最埌にしようず思いたす。本題が䞀番倧切なのでね。 本題に入りたすが、今回は新2幎(男子)の他己玹介をしようず思

脱獄からのおうち探し

こんにちは ひびきから玹介を受けたした早起きが少し埗意なれいです。私の早起きの極意は目芚たしをかけないこずです。皆さんも䞀床、目芚たしをかけずに寝おみおください遅刻するずいう緊匵感で起きられたすよ 早起きの極意を䌝えたずころで、はじめに軜く自己玹介をしたいず思いたす。生物孊類2幎長嶋玲ながした れいです。 出身は東京で、䞭高䞀貫の女子高に通っおいたした。郚掻はバスケ郚でした。アルティメ

開幕8連敗4月2日珟圚

タむトルず本文は䞀切関係ないのでお蚱しください。本文の䞭でも䞀応若干ふれおはいたすが分かる人には分かるず思いたす こんにちは、あやのから玹介されたした新2幎の皲本響いなもずひびきです。垰省しおすぐに新型コロナりむルスに感染し、地元の友達ず遊ぶはずが半分以䞊の予定が消え去り、さらにむンバヌハりス40期の同期䌚ディズニヌシヌも行けなくなり人生で䞀回もディズニヌ行ったこずない気が付いたら

bottom of page