top of page
検索
  • 39期

愛が不時着


みなさんどうもこんにちは、インバーハウス新2年の津川英誉です。ほとんどの人にひでって呼ばれています。


さて、最近自分がはまっている海外ドラマをここでは紹介したいと思います。なぜ海外ドラマかというと、自分が海外が大好きだからです。海外旅行も好きなんでぜひ。ではさっそく行ってみよーー!笑


1,プリズン・ブレイク 

  いや王道てのは分かってるんですけど、本当の名作ですね。なんて言ったってマイコ―がサイコー笑。めっためたに頭いいし、イケメンだしいいよね。あれ一日中見てると、外に買い物行くとき少しそわそわするんで。あ、プリズンブレイクってひたすら重犯罪なんで、カスミ(スーパー)に買い物に行ったときとか、万引きは犯罪に入らんって思う。してませんけれども。


2,SUITS

  これまためっちゃ有名。なんかアメリカ独特のジョークを混ぜた言葉の掛け合いとかがすごく面白い笑。舞台がニューヨークなんで街並みもおしゃれだし、アメリカの社会がよくわかる。ビジネスってこうなってんだー。推しキャラはルイス・リット。キャラが最高に面白い。このドラマはシーズン8まであるんだけど、1から8にかけてルイスの見た目が変わっていく笑。えーっと太っていく笑。ルックスはシーズン8のルイスが最高。まあでも長いから途中で飽きるでしょう笑。休憩しながら見ましょう。


3,ゴシップガール

  めちゃくちゃやばいことばっか起きる。自分はダンハンフリーにあきれてみるのをやめたけど笑。また今度再開しようかなと。


4,Glee

  ミュージカルとか好きな人はめっちゃいいと思う。おしゃれな感じではないけど、アメリカの高校生たちがいろんなことを学んでいく姿を見れる。多様性あるメンバーたちが最高だね。


5、シカゴ・メッド

  医療系。まだ自分も見ている途中だけど、医療現場の葛藤なんかが見れて面白い。お医者さんになりたくなるよね。


6,ペーパーハウス

  スペインの銀行強盗が舞台。教授と呼ばれるボスを中心にしたグループが天才的な計画を進めていくが、、、。追い込まれた犯人たちの精神と次々に起きる不測の事態に目が離せない。これめちゃくちゃ面白い。ほんとに。


7,私のIDはカンナム美人

  韓国のドラマです。少し前に韓国ドラマはまってて見てました。整形した女の子がいろんな葛藤を乗り越えながら恋愛していくって感じ。

  韓国ドラマを紹介しだすとめっちゃ長くなるのでやめておきます笑。簡単に。ドリームハイは名作で日本でも再放送やってました、芸能界デビューを夢に見る高校生たちが挫折したり恋愛したり様々なことを通して成長していきます。彼女はきれいだった、これはとにかく設定がおもしろくて、イケメンになった同級生との久しぶりの再会を前に恥ずかしさで自分を偽るんですね、っとまここまでであとは自分でみてください笑。そして、とにかく韓国の純粋な恋愛ドラマをみたい!ってひとにおすすめなのが、ラブアラートです。学園もので、出てくる女の子がめちゃくちゃかわいいし、男の子もかっこいい。シーズン2も近日配信予定なのでぜひ。



というわけで、まだまだ紹介したいのがたくさんあるのですがここで終わりにしておきます。もっと知りたい人は個人的にきいてください。まだまだおすすめしたいものあるので。あとおすすめあったら自分にも教えてください!笑


ながながと書きましたが、以上で好きな海外ドラマ発表会を終わりにします。


次回!なぜかハテナマークがいつも半角、いたるところでストイックさを発揮、趣味のおかし作りは土台に苦戦中、その名もーーゆいな!!!!、、です!

お楽しみに!!

閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page