top of page
検索
  • 執筆者の写真38期

ブログリレーって言葉を押していきたい


こんにちは!新2年オープンのなりとです。ブログリレー第3回始めていきます。


はじめに僕はゆうきとは会話が噛み合わないとのウワサがありますが、ゆうきはポンコツなので多くの人と会話がうまくいかないことをお伝えしておきます。新入生のみなさん気を付けて。同じ話を何度もしてくるよ!


気を取り直して、自己紹介をしていきます。本名は江阪成人(えさかなりと)、ポイントは阪の字ですね。ややこしい... 学類は物理学類です。数学類と並んで女子率の低い学類、二大巨頭です。趣味はマンガ。2年付き合った彼女とはつい先日別れました。が、この話は長くなるので別の機会にしましょう。ということで、僕個人は彼女も募集しております!何卒、よしなに!


僕も一応新歓委員なので、新入生に向けて”真面目に”サークルの紹介もしていきたいと思います。まずは人数から。各学年おおよそ20人弱のメンバーがいます。多いなと思う人もいるかと思いますが、優しくて個性的な先輩方ばっかりなので、名前もすぐに覚えられますよ!


次に一年のサークル活動も簡単に説明させてもらいます。新入生のみなさんは、新歓の集大成である本新歓の後、正式にインバーハウスのメンバーとなります。

 5月の初めには新入生が参加する初のイベントであろう、「ウェルカムキャンプ」もとい「ウェルキャン」があります。先輩や他校の人と楽しくアルティメットを学べるいい機会になると思うので、ぜひ参加してみてください!

 新歓シーズンの後には大会シーズンが来ます!先輩のかっこいいプレーがたくさん見れるはずです。1,2年生だけで出場する「UNG」は、新入生のお披露目の機会になると思います。アルティメットを、先輩をもっと好きになれること間違いなしの大会です。

 夏休みには通常の練習に加えて3泊4日の合宿があります。OB,OGの方々も集結して、練習します。上達、間違いなし!練習以外にも楽しいイベントが目白押し!同期や先輩の新しい一面も見れるかも?

 9月には一年の集大成となる「学生選手権」があります。1年生から4年生まで、チーム一丸となって戦います。新入生のみなさんの想像を遥かに超えた団結力が、これらの活動を通して生まれているはずです。「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!」って感じです。

 「学生選手権」を戦い抜くと、新しい執行代での練習が始まります。そして11月に「新人戦」がやってきます。1,2年生で出場するこの大会は、新チームの初の試練となります。

 12月には「ナガオカップ」という忘年会が、2月には「追いコン」があります。就職したり、大学院に進む4年生をねぎらい、さらなる活躍を願う宴会です。


と、まぁイベント盛りだくさんの一年になってます。楽しみに感じてもらえたらいいなぁ。


ってことで、ここまで書くのにそこそこのカロリーを消費したので、ブログリレーも次にバトンを渡したいと思います。ブログリレー第4回はのぞみです。彼女は遅れて加入したメンバーなので、新入生のみなさんに近い存在かもしれませんね。きっととても有用なアドバイスをしてくれるでしょう。では、次回もお楽しみに!

(のぞみへ ブログリレーってなかなかわかりやすくない? なりとより)











閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page