top of page
検索
  • 執筆者の写真38期

インバーハウスの魅力って?

こんにちは!しょうたよりご紹介に預かりました、あやのです!まず初めに軽く自己紹介をします。


名前は伊藤彩乃(いとうあやの)、出身は富山県です。社会工学類に所属しています。

趣味は漫画とアニメを見ること、あとヒトカラに行くことです。社工の民はみんなキラキラしてるんでしょ?とよく言われますが、実際はこんな感じです笑キラキラとは程遠いぐうたら生活を謳歌してます。おすすめの漫画・アニメを教えてくれる人、一緒にカラオケに行ってくれる人、待ってます!是非仲良くなりましょう!

そして特技は、どこでもすぐ寝られること。バスの中でも電車の中でも、気づいたら寝てます。しょうたが言っていたように、立ちながら寝ていることもしばしば…笑多分私の前世はナマケモノなんだと思います。


さてそろそろ本題に入りましょう!今回は、私が新歓でインバーハウスを選ぶ決め手となった要素を紹介したいと思います。まず1つ目は、何よりその楽しさです。私の場合、初めて行ったアルティメット体験会ですぐにアルティメットの虜となりました。本当に楽しいんです。特に、初めてディスク(フリスビーのようなもの)が上手く投げられたときはすごく嬉しかった覚えがあります。皆さんも是非体験会にきて、実際にアルティメットを体験してみてください。2つ目はアルティメットというスポーツの珍しさです。皆さんはこれまでアルティメットという競技があること、知っていましたか?豊かな自然と立山に囲まれて育った田舎者の私は、これまで名前すら知りませんでした笑あまりメジャーなスポーツではないアルティメットですが、それ故にみんなが同じスタートラインから始めることができます。中学高校でやっていたスポーツとは他のことがしたい、でも経験者と差がついた状態で始めたくない、という人におすすめです!そして最後は、チームの仲がものすごく良いということ!!これにつきます!!どんなに好きなスポーツでも仲のいいチームでないと楽しくないですもんね。加えて個性豊かで面白い先輩達ばかりなので、皆さんもきっとすぐに仲の良い先輩ができることでしょう。また、メンバーはみんな様々な学類に所属しているので、勉強やバイトについての質問もたくさん答えてくれるんじゃないかなと思います。なので恐れずにじゃんじゃん話しかけてみてね!私も答えられるように全力で頑張ります!


では私の話はこの辺で終わりにしようと思います。ここまで読んでくれてありがとうございました!次回はひびきです!優しい笑顔とコテコテの関西弁が特徴的な彼、一体どんな話をしてくれるのでしょうか。お楽しみに!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page