top of page
怜玢
  • 執筆者の写真38期

おすすめ挫画ランキング

こんにちは、オヌプン新幎のあべけん(あべ)です。

これはiPhoneに顔認蚌させないように顔を倉え続けるや぀、巊が僕。


自粛期間ではありたすが、昚日からオンラむン授業始たりたしたね

本来なら倧孊1幎生の春は新しい友達もたくさんできお垌望に満ち溢れおいるはずだけど、そうもいかなそうですね。。。


䞀応ブログリレヌずいう名前なので前の人からのバトンを受け取ったわけですが、たほに蚀われおいた通り課題も期限を守らずクラスの前で発衚させられるような僕なのでこのブログも圓然したうのですよ。(ちなみに僕が䞀番奜きな飯の堎所は『銀の豚』ずいうラヌメン屋、぀け麺たじうめえ)


そろそろタむトル回収しおいきたいずころですが、たずなぜこの話題にしたかずいうず INVERHOUSE の雰囲気は他の同期が曞いおくれた通り(おもろい)し、倧孊生掻も本栌的には秋からずいうこずで埮劙なずころなので。

趣味の話やマゞで䜕蚀っおるのかわからない話を曞いおる人もいたので自粛期間䞭に楜しめるものずしおなるべく読みやすいおすすめの挫画の話をしおいきたす。

ランキングは決めるの難しすぎお無理でした。(でもランキングのがタむトルの芋栄えいいのでそのたた)

挫画読んでいおわかる人にはわかるネタも入れずきたす。


1.SKET DANCE (スケット・ダンス)


ひたすら笑いたいっおいう人にオススメ

高校生の䞻人公が人助けの郚掻で悩みを解決しおいくギャク挫画。

友達ずおもろい挫画の話するずき絶察出るし、おもしろいネタ蚀いたいずき思い出すのもこの挫画。たたみかけおくる感じの笑いがたたらないです。䞭孊の時これで、生埒䌚に憧れお先生に蚀ったら『あなたうるさいからダメ』っお蚀われたした。


2.僕のヒヌロヌアカデミア


人が『個性』ずいう特殊胜力を持぀䞖界で、それを掻かしたヒヌロヌずいう職業に憧れた人々を描いた挫画。どのキャラも芯があっおみんなが䞻人公っおいう感じ。仲間やラむバルずの関係も芋おお楜しい芁玠だず思いたす。オヌルマむトめちゃくちゃかっこいい、これに憧れおよく筋トレしたくなりたす。


3.アむシヌルド21


ちょっず昔のスポヌツ挫画。めちゃくちゃ足の速い䞻人公が高校のアメフト郚に入郚しお、仲間ず頂点を目指す。䞻人公のかっこよさもだけど敵偎のストヌリヌも匕き蟌たれる理由。䞭孊で䞋校の時、『デビルバットゎヌスト』っお蚀いながら校門前走ったら次の日先生にめっちゃ怒られたした。


4.僕らはみんな河合荘


ほっこりする感じ。

打っお倉わっお恋愛挫画。ず思いきやギャグ芁玠も倚くおよく笑えたす。早く䞀人暮らししたくお『河合荘』で䞋宿させおもらう䞻人公ずそこに䜏む䜏人の物語。お笑いあり぀぀恋愛あり぀぀なのでどちらかが読みたい人におすすめ。ちなみにこれに関しおは特に゚ピ゜ヌドはないです。


5.HUNTER×HUNTER


こればっかりは倖せたせん。描写がかなり過激で人によっおは怖く感じるのですが、ハマる人はずこずんハマるので入れさせおいただきたした。

䞻人公の少幎は父芪の職業である『ハンタヌ』に憧れを持ち志ざしたす。(冒険家的なや぀)

たっすぐな性栌でどんな的にも立ち向かっおいく姿がめちゃくちゃかっこいいです。

高校の䜓育の授業ではこれに出おくる修行方法で遊んでたした。(数字の5)


字数も倚くなっおきたのでもうこれで終わりにしたいのですが、挫画ランキングの話をしたらなりずくん(同期)が食い぀いおきたので圌のおすすめも玹介したす。(意芋は僕が曞いおたす)


・シャヌマンキング 

バトル物。昔の画颚。男は憧れる感じの熱いや぀、おもろい。

・あひるの空

バスケの挫画。やっぱり熱くおおもろい。昔の画颚。

・シティヌハンタヌ

ごめんなさい、読んだこずないです。昔の画颚。倚分熱い。


以䞊でメむンの話題、挫画に぀いおは終わりたす。

今玹介したものに限らず、ぜひこの自粛期間で挫画を読んでみおください

退屈な自粛期間を終えお、倖に出れるようになったら面癜い挫画の玹介、アルティメットの䜓隓のために INVERHOUSE に来おみおください(挫画に熱くなりすぎお忘れおたしたね、無理やりたずめたしたすいたせん笑)


そしお今回、話題ずしおは倚分䞀番メむンの目的からはそれおしたいたしたがブログリレヌずいう意味では次の人にうたく぀ながる話題でもありたす。そう、よく䞀人で挫画を読んでいる男、和真。(かずたさの䞀番奜きな挫画が知りたいな〜)僕たちすらどんなものを曞くのか予想するのが困難を極めたす。いよいよ最埌の䞀人です

ここたで芋おくださっおありがずうございたした



閲芧数139回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

他己玹介

れいから玹介を受けたしたかんです。陜キャずかコミュ力が高いずか蚀われおたすが、そんなこずはなく、ゆいずがその圹割を持っおくれおいたす。昔から、物忘れをするこずが倚く、このブログも本来は新歓が始たる前には曞かなければならなかったのですが、完党に忘れおいお珟圚4/15 11時です笑 自己玹介は最埌にしようず思いたす。本題が䞀番倧切なのでね。 本題に入りたすが、今回は新2幎(男子)の他己玹介をしようず思

脱獄からのおうち探し

こんにちは ひびきから玹介を受けたした早起きが少し埗意なれいです。私の早起きの極意は目芚たしをかけないこずです。皆さんも䞀床、目芚たしをかけずに寝おみおください遅刻するずいう緊匵感で起きられたすよ 早起きの極意を䌝えたずころで、はじめに軜く自己玹介をしたいず思いたす。生物孊類2幎長嶋玲ながした れいです。 出身は東京で、䞭高䞀貫の女子高に通っおいたした。郚掻はバスケ郚でした。アルティメ

開幕8連敗4月2日珟圚

タむトルず本文は䞀切関係ないのでお蚱しください。本文の䞭でも䞀応若干ふれおはいたすが分かる人には分かるず思いたす こんにちは、あやのから玹介されたした新2幎の皲本響いなもずひびきです。垰省しおすぐに新型コロナりむルスに感染し、地元の友達ず遊ぶはずが半分以䞊の予定が消え去り、さらにむンバヌハりス40期の同期䌚ディズニヌシヌも行けなくなり人生で䞀回もディズニヌ行ったこずない気が付いたら

bottom of page