top of page
検索
  • はまじ #13

本新歓!!

こんにちは!昨日朝4時までバイトで疲れ気味のはまじです!まずは軽く自己紹介から。

出身は千葉県柏市で、てつろーさんの実家まで自転車で2,3分の自宅から宅通しています。学類は工シスで中高はサッカー部でした。

以前たむが名前を覚えてもらえないとか言ってましたが僕も名前を全然覚えてもらえないうちの1人です。初見ではほぼ100%「かずき」と読まれます。1ヶ月くらいしてやっと「かずきじゃないのは覚えてる」って感じですね。これは「はまじ」という確固たるあだ名のせいだと思います笑

そしてこの前もう1年経つというのにまだ名前を覚えてくれていない同期を発見しました。

ね!とびー!笑

そしてバイトは居酒屋と塾講を掛け持ちしています。最初に書いた通り昨日は居酒屋のバイトを朝4時までやってました。↓は帰る途中で撮った写真です。空が明るくなってきています。日の出が早くなってきた証拠ですね!

いつもは3時で終わるのですが、昨日は閉店1時間前くらいに合計10人くらいのお客さんが入ってきて全然締めの作業が終わりませんでした。

こういう時間帯に来るお客さんは2次会3次会の人がほとんどで基本的に対応がめんどくさいです。

そしてそういうお客さんに限ってラストオーダーでいっぱい頼んでほとんど手を付けずに終わったり、ドリンクを急かしてきたり、閉店時間になっても全く帰ろうとしなかったり店側をイラつかせることばかりしてきます。

昨日は対応にもかなりイラつきが出てたと思います。酔ってたらきっと店員のことなんて覚えてないですよね笑

さて、昨日のバイトのグチを書いたら満足したので本題の本新歓のことは手短に終わらせようと思います。

今年もたくさんの新入生が 入ってくれました!

これから一緒に楽しくアルティメットしていきましょう!!

そして新歓委員の3人は本当にお疲れ様でした!

次回の更新はレアキャラ地球学類で、料理とマジレスが大好き(?)なゆうごです!お楽しみに!

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page