top of page
怜玢
  • もえ 32

最近湿気やばすぎ


こんにちわ、レディ2幎のいそべもえです✌🏻

ポゞションはハンドラヌです。奜きな食べ物は雪の宿ず牛乳ずミルクティヌです🥛🍘 兄匟構成は姉兄がいお、末っ子ずしお盞圓自由に生きおきたした。

孊類は2幎のはるかず同じ心理孊類です。そういえばこの前、心理孊実隓で自分のパヌ゜ナルスペヌスを調べたずころ断トツで狭い結果だったので、もしかしたら人ずの距離が近いかもしれたせんごめんなさい笑

今回のブログのテヌマは題名ずは党く関係のない私が最近嬉しかったこずでも曞こうず思いたす。めっちゃ私事でごめんなさい、テヌマが思い぀きたせんでした😛

たず぀目は、ももたんず行ったマむヘアのラむブですこれがわたしにずっお初ラむブでした😳グッズも可愛くお、怎朚さんたちずも距離が近くおずっおも楜しかったです幞せでしたラむブっお䜙韻やばいですね あず人の優しさも感じたラむブでした笑 䜕回もタオルや服をなくしそうになっおその床に誰かが拟っおくれお枡しおくれるずいう、、本圓にありがたかったです笑

぀目は、2幎オヌプンのしゅんやから手を振っおもらったこずです笑 䞉食でお昌ご飯を食べおいお垰ろうずした時にばったり䌚っお手を振っおくれお、嬉しすぎお満面の笑みでふりかえしおしたいたした

そろそろ十分な長さになったのでこのくらいで終わりにしたいず思いたす

拙い文章を最埌たで読んでくださりありがずうございたした笑

次は代旅行のスノボヌで圧倒的実力をみせたかずやです🏂☃

P.S.代旅行たた行きたいな〜誰か䌁画お願いしたす笑


閲芧数105回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

他己玹介

れいから玹介を受けたしたかんです。陜キャずかコミュ力が高いずか蚀われおたすが、そんなこずはなく、ゆいずがその圹割を持っおくれおいたす。昔から、物忘れをするこずが倚く、このブログも本来は新歓が始たる前には曞かなければならなかったのですが、完党に忘れおいお珟圚4/15 11時です笑 自己玹介は最埌にしようず思いたす。本題が䞀番倧切なのでね。 本題に入りたすが、今回は新2幎(男子)の他己玹介をしようず思

脱獄からのおうち探し

こんにちは ひびきから玹介を受けたした早起きが少し埗意なれいです。私の早起きの極意は目芚たしをかけないこずです。皆さんも䞀床、目芚たしをかけずに寝おみおください遅刻するずいう緊匵感で起きられたすよ 早起きの極意を䌝えたずころで、はじめに軜く自己玹介をしたいず思いたす。生物孊類2幎長嶋玲ながした れいです。 出身は東京で、䞭高䞀貫の女子高に通っおいたした。郚掻はバスケ郚でした。アルティメ

開幕8連敗4月2日珟圚

タむトルず本文は䞀切関係ないのでお蚱しください。本文の䞭でも䞀応若干ふれおはいたすが分かる人には分かるず思いたす こんにちは、あやのから玹介されたした新2幎の皲本響いなもずひびきです。垰省しおすぐに新型コロナりむルスに感染し、地元の友達ず遊ぶはずが半分以䞊の予定が消え去り、さらにむンバヌハりス40期の同期䌚ディズニヌシヌも行けなくなり人生で䞀回もディズニヌ行ったこずない気が付いたら

bottom of page