top of page
検索
  • すみたか #59

すみたかのwiki風プロフィールは?出身高校やインバーに入ったきっかけをチェック!


INVERHOUSE #59 すみたかのwiki風プロフィールを知りたいですよね!インバー一声が大きいことで注目されています。出身高校やインバーに入ったきっかけなども気になりますよね!今回はすみたかのwiki風プロフィールなど色々チェックしていきたいと思います!

すみたかのwiki風プロフィール!

・生年月日:1999年4月29日 ・年齢:19歳(2019年4月20日現在) ・出身地:東京都 ・特技:バドミントン、ジャグリング、暗算

本名は?

すみたかを漢字で書くと、純孝で苗字ではなく名前なようです。

すみたかの出身高校や学類は?

すみたかは19歳の現役大学生です。2018年に大学に入学し、筑波大学に通っているそうです。学類は社会工学類みたいです。社会工学類はウェイだと言われていますが、とてもそんな風には見えませんね。 出身高校は駒場東邦という進学校で、バドミントン部のキャプテンをしていたようです。中学生もいる部活で仕切りを担当していたので、声が大きいという理由も分かる気がします。

INVERHOUSEに入ったきっかけは?

すみたかがインバーに入ったきっかけは、アルティメットを高校の体育でやったことと高校の同級生が他の大学のアルティメットサークルに入ったことだったそうです。大会などで高校時代の友達に会えるのは嬉しいかもしれませんし、アルティメットのモチベーションになるかもしれませんね!

すみたかの趣味は?

すみたかは野球観戦が趣味だそうです。インバーには野球が好きな人が何人もいる中で、すみたかは授業の後に球場に足を運んで野球観戦をするなど、相当力を入れている趣味なのかもしれませんね。

すみたかに熱愛彼女はいる?

すみたかが現在彼女がいるか気になりますよね。調べてみましたが彼女の情報はどこにも出ていませんでした。 これからハンドラーとして頑張っていかなければいけないので、今は、学業とアルティメットの両立で忙しいと思います。彼女はしばらく作らないのではないかと思います。

すみたかのwiki風プロフィールは?出身高校やインバーに入ったきっかけをチェック!まとめ

すみたかのwiki風プロフィールは?出身高校やインバーに入ったきっかけをチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?インバーではまもなく本新歓ですね。1年生がいっぱい入ってくれるのが楽しみです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回の更新はもものブログで紹介されすぎて自己紹介することがなくなってしまったもえです! お楽しみに!


閲覧数:556回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page