top of page
検索
  • とびー #29

アルティメットとは…

こんにちは!新2年のとびーです。

「とびー」とか「とび」とか人によってバラバラだよね。

僕でブログの更新がたぶん10人目になるのですが、

みんなが思い出話ばかりで肝心なアルティメットの説明が不足している気がします。

カスミで柑橘類が見分けつかない話とか別に興味ないですよね…

そう!

だから今回は、新入生へ向けてアルティメットについてしっかり説明していきます!

アルティメットとは、7対7でフリスビーをエンドゾーンまでつなぐスポーツです。

得点の多い方が勝ちになります。

さあ!ではここからは僕の好きなサッカーの話をしたいと思います。

リヴァプールファンの僕からすると

この時期のプレミアリーグからは目が離せないですね~

18/19シーズンの優勝はマンチェスター・シティかリヴァプールで間違いないです。

リヴァプールに勝ってほしいですね~

1992年にプレミアリーグと名前が変わってから優勝していないですからね!

初優勝みんなで見届けましょう!

そんなリヴァプールの魅力といえばなんといってもカウンター!

マネとサラーの両ウィングはとても足が速いですからね

敵陣内でのショートカウンターはとても面白いですよ。

そして忘れてはならないのは監督のユルゲン・クロップ!

香川真司の所属したドルトムントを率いて、ドイツブンデスリーグを優勝したのは

みなさんも記憶に新しいのではないでしょうか?

では、最後に37期オープンキャプテンのたむ~の紹介をします。

新入生も接する機会が多いと思うので、この機会に詳しくなりましょう~

たむ~の出身は兵庫県。だけど関西弁は控えめ。

関西弁に便乗して性格も控えめ。

住んでるアパートは冬は極寒。(前に泊まったときにまつげ凍りました)

いじられるのには慣れてない。(面白い返しは期待しないであげてください)

朝起きるのがはやい。(おじいちゃん)

これくらい知っていればもう十分です。

次のブログは、通常会話が館内放送、声量オバケのすみたかにお願いします。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page