top of page
検索
  • はるか #97

37期代旅行


こんにちは!

#97はるかです!

まず最初に軽く自己紹介したいと思います!

所属は、人間学群心理学類です!もものブログに登場したもえと一緒です!

出身は茨城県つくば市です!もしかしたら聞いたこともある人もいるかもしれませんが竹園高校出身です!

昔は転勤族で愛知、佐賀、、といろんなところに住んでいましたが、小3以降、なんと、小中高大つくばです。全部徒歩か自転車で通えちゃう範囲なんです…もちろん宅通、自転車で20分弱で大学についてしまいます!

よく、羨ましがられますが、一人暮らししたかった!!!って感じですね。

経験スポーツは、中高とバスケを6年間やっていました

さすがに大学でバスケはもういいかな、、と思い新しいことを始めようと探していたところ、見事、去年の新歓PVで見たアルティメットに一目ぼれしました!(笑)なんだこのかっこいいスポーツは!!!といった感じで速攻決めました。(笑)

今年は新歓PVを作る担当なので、頑張りたいと思います!

さて、今日のテーマは「37期 代旅行」です!!!

めちゃくちゃタイムリーなネタです!20日の夜に夜行バスで出発し、21日、22日でスノボをやってきました!

スノボ 集合写真

集合写真

とてもいい写真ばかりですね!

37期は1年生が19人いるのですが、なんと、18人も揃っていくことができました!

私も含めほとんどの人が未経験者でしたが、2日間とても楽しかったです!

私も初スノボで、転びまくりました…(笑)全身筋肉痛で、帰ってみたら何か所かあざもできていました(笑)

みんなでゴンドラに乗って上のほうまで行きましたが、私ともえとまなみ(また後日登場します!)はあまりの遅さに取り残され、1時間近くかかってやっと下まで滑り切りました(笑)

もうゴンドラは良いかな、って感じです(笑)

何はともあれ、怒涛の2日間でしたが、とても楽しかったです!

企画してくれた担任の先生みたいなりょーま、ありがとう!

37期、オープンレディ関係なく仲が良くて好きです!

次回のブログは、スノボの行きのバスで6時間くらいお隣だったのにもかかわらず、#bffになれなかったしゅんやです!お楽しみに~~!!


閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page