top of page
検索
  • はるき #16

無題


こんにちは!

先日、1年生なのになぜかもう二十歳になっちゃった#16はるきでーす!!

りょーまが長々と面白い?話をしていましたが、俺はそんなユーモア溢れるブログを書く自信がありません…

まあ、まずは自己紹介をしたいと思います。

応用理工学類に所属しています。実家は「つくば」でみんなから羨ましがられています。(昔は北海道に10年間住んでいました。)

高校時代は、坊主で白球を追っかけていました。高校卒業してからはまあ一年間いろいろあって今に至ります。

ご存知の方もいると思いますが、音楽もちょびっとやっていて家でも趣味でピアノを弾いたりギターを弾いたりしています。今年の目標はロッキンに行くことです!!

今年はりょーまとももと一緒に新歓委員を頑張りたいと思います!!!!!

さて、ブログで何を書こうかな~って悩んだ結果、

題名にもある通りなにも思いつきません…🙇ごめんなさい

最近は特に大きな大会もなく、イベントもありませんでした

さすがに自己紹介だけで終わるのはあかんかな~て思ったので、僕の愛しきくろちゃん❤とのデート日記でも書きたいと思います。

・2018年11月23日 1年ラインで誘ってもみんな一緒に遊んでくれなかったので、友達の少ない

僕とくろちゃんは2人で「ボヘミアンラプソディー」を観に行きました。

・2018年11月28日  誘ったら 唯一来てくれたとびーも加えて、「たいこ茶屋」と「上野動物園」の東京観光デートに行きました。

・2018年12月23日 くろちゃん家でテスト前にも関わらずクリスマスパーティーをしました。思いのほかたくさん人が集まって、コストコで買ったケーキを食べたりしながら、夜までアルティメットを語っていました。

・2019年1月18日  センター試験休みを利用して、とびーに加え、たむも一緒に4人でディズニーシーに行きました。

下がその時の写真です。くろちゃんだけシリキウトゥンドゥに呪われちゃったのかな?(笑)

まあこんな感じで僕とくろちゃんは定期的に遊んでいます。

また遊びに行こうね❤

それでは、この辺で僕のブログを閉じさせていただきます。

今後もアルティメット頑張っていきたいです!!!!

ネクストバッターは、インバー1年のお姉さん? ももです! よろしく~~


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page