top of page
検索
  • ゆうか #40

ドリームカップ


皆さんこんにちは!最近顔が焼けたねといわれ紫外線に恐怖を覚えている生物資源学類1年の植木祐佳です!さっそく自己紹介をしていきます♡

私は栃木県宇都宮市出身で餃子がおいしいところから来ました。実家の周りとつくばの景色が似ているので安心感がありますね。

経験スポーツは野球と陸上です!中高と陸上だったのでアルティメットで久しぶりのチームスポーツができて楽しくてたまりません!(難しいこともありますが・・・)

あ、次期キャプテンです。やる気!元気!うえき!ということでやる気元気もりもりでやっていきたいと思います!よろしくお願いします!!

 

さ~て、今回のお話は~?

そう!ドリームカップ!!

3月9日~11日にかけて行われましたドリームカップについて書きます。

なんと9日は雨でグラウンドがつかいものにならないということで試合が中止になりました。そういうこともあるんですねー。

結果は、

オープン 65/70位

レディ  39/43位

レディは代替わりしてから公式戦初勝利!とてもうれしかったです!

同期、先輩、OGさんたちと楽しくアルティメットをして、初勝利をおさめ、とても自分のためになる試合でした。

ワールドチームの試合も見られてレベルの高さにびっくりしました!

まあこういう感じでドリームのお話でした。短くてすいません・・・

 

以上、ブログ更新のお話が来てから速攻でブログを投稿するというスピード感、どうも、キャリアウーマンです。のゆうかがお伝えしました!

次の更新は白い天使、ありさにお願いします!どうしてそんなに美白なんでしょう?よろしくお願いします!


閲覧数:241回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page