top of page
検索
  • たか #3

明けましておめでとうございます!


こんにちわ!国際総合学類一年の原田賢志#3です!そして…

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします。良い一年にしましょうね!

さて、

前回の更新から月日が経ち、とうとう年を越してしまったわけですが…

本当に申し訳ございませんでした (;-人-)

なぜかというと、ほんのちょっとたいぎかったんですよね。

たいぎいというのは広島弁で、めんどくさい、気が進まないという意味です。便利なのでぜひ皆さん使ってみてください!僕はこの言葉なしでは生きていけないくらいです!

…ごめんなさい、反省してます。

さて、この秋、前回の更新からたくさんのイベントがありました。順を追ってご紹介しますね。

11月4日 雙峰祭がありました!

僕らの出し物は例年通り、ストラックアウトでした!

夕方には雨が降り来客が心配でしたが、たくさんの人が来てくださり、列が常時できていました!

中には9枚中8枚抜く強者もいらっしゃり、主催側の僕たちもとても楽しめる一日でした!

インバーハウスのテントに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

12月2日 ナガオカップがありました!

(写真はドッヂビーの様子)

総勢約60人が参加した大運動会でした!アルティメットの他にも、ディスタンス、TRCなどで競いました!以下、成績です!

優勝 Bチーム

オープンMVP 宗平さん

レディーMVP さやかさん

一年オープンMVP 泉

一年レディーMVP あんじゅ

受賞された皆さんおめでとうございます!!

には灯禾軒さんにて、飲み会も開催されました!

・・

終始大盛り上がりでとても楽しかったです!

普段なかなか会えない先輩たちともお話しすることができ、とても充実した一日となりました!

企画してくださったナガオ委員の皆さん、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

12月23日 オープンは代替わり後初の練習試合がありました!

結果はあまり良くなく、三年生四年生の抜けた穴は大きいなと改めて実感させられました。

大きなイベントは以上です!

ナガオカップや練習試合で先輩方や他チームの強さ巧さに触れ、これから僕たち一年生のより大きな成長が求められる時期だなと感じる秋でした。

チーム内の仲も深まってきており、これからも切磋琢磨していこうと思います。

※ここで重大発表があります!

これまで普通のサークルだったインバーハウスですが、1月から晴れて体育会に入ることになり、それに伴いセキショウフィールドを練習で使用することが可能になりました!ナイター設備も整っているので、平日の放課後にも練習することができます!

1月の利用日は11日(木)、18日(木)で18時~20時までの予定です!ぜひ練習しましょう!

次回の更新はレディー初書き込みということで きょうこ お願いします!

たいぎがらんこう早めに書いてね( ^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page