top of page
検索
  • ゆーや #0

学生選手権


こんにちは!ゆーやです!

9/5-7にひたちなかで行われた 「第28回全日本大学アルティメット選手権大会 関東地区予選」(学生)に出場しました。

まずは試合結果です。

・1日目

オープン vs埼玉大学デコポン 11-8 ◯ vs慶應義塾大学HUSKIES 9-8 ◯

→1位、2位トーナメントへ

大活躍のりっくん

レディ

vs文教大学AIRS 4-5 × vs一橋大学UFO 11-1 ◯ vs獨協大学WAFT 3-5 ×

→3位トーナメントへ

・2日目

オープン vs日本大学Hummingbirds 5-11 × vs上智大学FREAKS 9-11 ×

レディ vs法政大学FOXYS!! 5-3 ◯ vs東邦大学HEROS 11-1 ◯ vs慶應義塾大学 WHITEHORNS 5-9×

・3日目

オープン vs首都大学東京 BUTTERFLY 3-11 × vs立教大学 MANEUVERS 11-7 ◯

総合15位/33チーム

レディ

vs一橋大学UFO 11-0 ◯ vs立教大学MANEUVERS 4-8 ×

総合 20位/26チーム

オープンはあと一歩で本戦というところで負けてしまい、まだまだ力が足りないというのを学生という大本番で感じてしまう結果となってしまいました。

しかし、ギリギリの試合を競り勝ち、一位でリーグを通過できたことは去年からの大きな成長だったと思います。

今回の学生はオープン33人、レディ16人という大人数で挑んだこともあり、チーム全体としての勢いがありました。1年生の声出しにより、流れが悪くなった時もチームの雰囲気が暗くなることはありませんでした。(湯沢とあっきーのメンタルも鍛えられたと思います。笑)

雲仙普賢岳

対戦チームの方々ありがとうございました。

また、平日のお忙しい中、応援してくださったOB・OGさん方ありがとうございました。今後ともINVERHOUSEの応援をよろしくお願いいたします!!

(一部の写真はJFDA様に撮っていただいたものを使用しています。)


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page