top of page
検索
  • まさふみ #60

明日から遂に学生ですね


どうもみなさん おはこんばんにちは

最近、同期から1年でのキャプテン候補という謎のいじりを受けている、まさふみです

はっとからユーモアと言われたので自分的に恥ずかしい写真で勘弁してもらいたいです

キャプテンは土壇場ではっとになすりつけてやろうと思っています

はっと覚悟しとけよ!!

ここら辺で簡単に自己紹介はじめます

自分は工学システム学類に所属しています

地獄の線形代数Aを乗り越えて、春学期フル単しました (ブログで書くぐらいうれしかった)

出身は東京で 驚くことに高校はゆうやさんと同じです

新歓の時 ゆうやさんに 「国分寺生だよね」っていわれたとき、マジでびびりました ゆうやさんのこと微塵もしらなかったので……笑

次は部活について触れたいと思います

中高と6年間ハンドボール部に所属していました。ハンドボールはマイナーだと思っていたのでイン

バーにハンド経験者しかもキーパーが何人もいて驚きました。

遂に最近ニートから脱却してバイトを始めました。

いまはなき ビックボーイ の跡地にたつ 松のや です

いまはまだ店舗がないので足立区の綾瀬店まで研修に行かされています。 ここで声を大にして言い

たい 遠いわ!

社畜にならないように気をつけます笑

趣味はゲームです

最近はps4で ウィッチャー3 と レインボーシックス やってます

ゲームはゲームでもボードゲームも好きです! 六種類のボードゲームを持って  

一番のお気に入りは スコットランドヤードです 1年数人で集まってわいわいやってます

最後にアルティメットに対する意気込みについて語って終わりたいと思います。

インバーハウスに入って4ヶ月がたちました。自分のできることが少しずつ増えるにつれてどんどん

アルティメットが楽しくなっています このまま懸命に楽しく練習をし、信頼されるハンドになり

いです 目下の課題はサイドスローの安定性と飛距離です 頑張ります!

次のブログはインバーハウスに新レディを二人も入れるという偉業を成し遂げた 神々の1柱であるゆうとにお願いしたいと思います

それでは(^_^)ノ""""


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page