top of page
検索
  • わったー #12

夏合宿終了、そして夏休み


こんにちは!

1年の「わったー」こと綿引柚太(わたひき ゆうた)です

麻雀のことは全くわからないので今回は麻雀については一切触れません…

ご了承くださいm(_ _)m

 

軽く自己紹介したいと思います

情報学群情報科学類に所属してます、情科は一人しかいないので頑張ります!💪

茨城県水戸市郊外の田舎育ちです、なので茨城の都会であるつくばに来れて嬉しい!笑

昔、ピアノ習ってました。あと、トロンボーンも吹いてました。

趣味は音楽聴いたりスポーツを見たりすること

特にプロ野球大好きなので野球好きの方は今度話しましょう!

 

さて、1年間の活動の中でも最大イベントの一つである合宿が終わりました!

僕たち1年生にとっては初めての合宿でした!

とかさんに色々な指導をしていただいたりOBさんもたくさん来てくれたので

とても充実した4日間になりました〜

また、恒例の宴会でのネタ披露では前日の夜からネタ合わせをするという無謀な挑戦(笑)

でしたがなんとか終えることが出来ました。(神々、優勝おめでとう!!!)

(ちなみに今回のブログの画像はホテル組の夕食の時の写真です!)

いよいよ夏休みに入って、今度は学生に向けて頑張っていきましょう!!

 

あ、あとこの前のブログのあっきーからの質問の答えですが

聞いた話によると、実はアンディーさんはアメリカに住んでいたことがあるらしく

アンディーっていう名前も本名らしいです!

ミドルネームみたいなものなんですかね…?

あっきー、これでいいかな?笑

じゃあそろそろ終わりにしたいと思います。

次のブログは、合宿のネタで優勝した「神々」の一人

てつろー#20、よろしく!


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page