top of page
検索
  • ゆーや

中村式ブログの書き方

最近暑くなってきましたね!☀

海の季節がやってきました!!!

僕の心も波に乗ってます!🌊🌊

さて、早速自己紹介に入っていきたいと思います!

応用理工学類3年次3年 ゆーや です!

出身は東京都青梅市のド田舎で小、中と各学年1クラスしかないようなところでした!

この写真はよく遊んでた「花木園」というところで、約200mあるローラー滑り台が魅力的です!!

高校は都立国分寺高校で部活は中学と同じ陸上部に入っていました!

高校の友達とは青春18切符で東京から福岡まで片道27時間かけて行く旅行をするほど仲が良いです。

(高校時代のあだ名は聖獣でした。)

さて、次は僕の特技について紹介したいと思います!

そう!僕の特技とは「いろはす」やコーラなどの早飲みです!

本新歓でも披露しましたね!

この前、いろはすの早飲みをYouTubeに上げようとして

サンシャイン池崎のいろはす早飲みの動画をみて真似してみたら、死の危険を感じました!!!イエエエェェェェェエエエイ!!!!!!

その動画がこちらです!!

https://youtu.be/xGfOs75yTCs

最後に今後の意気込みについて述べたいと思います。

今後はアルテ界のグラドルを目指していきたいと思います!!

次はマイスイートエンジェル中野よろしくぅ!!

けんたろーはぶさいく

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page