top of page
検索
  • DUO 2017!

DUO 2017


こんにちは、筑波大学INVERHOUSEです!

6/17-18に静岡県の富士川緑地公園にて行われたDISCRAFT ULTIMATE OPEN 2017に参加してきました。

まずは結果報告です。

1日目

オープン vs和歌山大学 NAKED BROTHERS 4-15 × vs法政大学 ASA-MAC'S 6-10 × vs法政大学 FOXYS!! 10-8 ◯ 2日目3位リーグスタート

レディ

vs龍谷大学 ROC-A-AIR 4-11 × vs日体大学 BARBARIANS 0-15 × vs文教大学 AIRS 4-7 × 2日目4位リーグスタート

オープン vs神戸大学 BEEFREE 8-9 × vs慶應大学 HUSKIES 5-9 × vs東京理科大学 CEU 9-8 ◯

レディ vs東京理科大学 CEU 9-3 ◯ vs信州大学 LOOSE 6-6 ◯(フリップ勝ち)

vs静岡大学 GLANZ 6-10 ×

今回は9月に行われる学生選手権に向けての様々な課題が見つかったと思います。これからの練習を大事にしていきましょう!

また、今回の大会で初めて1年生が公式戦デビューをしました。強豪校の試合を見て、得られたものも多かったと思います。

対戦したチームの方々ありがとうございました。

これからもINVERHOUSEの応援をよろしくお願いします。

(一部の写真はクラブジュニア様に撮影していただいたものを使用しております。)

(集合写真)

円陣

富士山


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

他己紹介

れいから紹介を受けましたかんです。陽キャとかコミュ力が高いとか言われてますが、そんなことはなく、ゆいとがその役割を持ってくれています。昔から、物忘れをすることが多く、このブログも本来は新歓が始まる前には書かなければならなかったのですが、完全に忘れていて現在4/15 11時です笑 自己紹介は最後にしようと思います。本題が一番大切なのでね。 本題に入りますが、今回は新2年(男子)の他己紹介をしようと思

脱獄からのおうち探し

こんにちは! ひびきから紹介を受けました早起きが少し得意なれいです。私の早起きの極意は目覚ましをかけないことです。皆さんも一度、目覚ましをかけずに寝てみてください!遅刻するという緊張感で起きられますよ!! 早起きの極意を伝えたところで、はじめに軽く自己紹介をしたいと思います。生物学類2年長嶋玲(ながしま れい)です。 出身は東京で、中高一貫の女子高に通っていました。部活はバスケ部でした。アルティメ

開幕8連敗(4月2日現在)

タイトルと本文は一切関係ないのでお許しください。(本文の中でも一応若干ふれてはいますが分かる人には分かると思います) こんにちは、あやのから紹介されました新2年の稲本響(いなもとひびき)です。帰省してすぐに新型コロナウイルスに感染し、地元の友達と遊ぶはずが半分以上の予定が消え去り、さらにインバーハウス40期の同期会(ディズニーシー)も行けなくなり(人生で一回もディズニー行ったことない)気が付いたら

bottom of page