top of page
検索
  • くりはら#85

包み焼きハンバーグよ永遠なれ


ウェイサー、ボーリングでブログ更新しない。

どうも、二年のくりはらです。

冒頭でこんなこと書きましたが、ボーリング楽しかったです。さとるさんまた

最近、一年生の実力がめきめき伸びていて、うれしい反面、背筋が伸びる思いです。

俺も頑張ります。

前回の練習でブログを積極的に更新していこうとなったので、今日は俺のバイトの話をします。

「第一章 ボロネーゼだけは一流」

俺が初めてバイトを始めたのは、2016/7/11に始めた、桜にあるC●C●’sというファミリーレストランです。

初めてのバイトというワクワクイベントを前にして、俺の心はDiki Dan Dan でした。

しかしそこは栗原、二週間もすれば

そう、バイトを辞めたくなったのです。

理由としては

・セントラルキッチンから送られてくるものを冷蔵、冷凍庫に入れる作業が地獄の一丁目レベル

・手が臭くなる

・メニュー数が多い

・打ち解けられない

というわけで、7/11に初め、8/13から一か月間帰省等でシフトに入らず、復帰戦1日目(9月)の後に、店長に辞める旨を伝えました。

栗「いきなりなんですけど、バイト辞めたいです。」

店「まあ~、僕に止める権利はないからね。」

栗「いろいろ迷惑かけてすいませんでした。」

店「いや~、ホントにね。」

どうやら本当に迷惑をかけていたみたいです。

~後日談~

後日(最近)ともに初めていまだに続けている友達に

「バイトどう?」と聞いたところ、

と帰ってきました。あきと、がんばれ。

2章、3章も書いていたのですが、飽きたので終わります。

いいバイトあったら紹介してください。

・楽しい

・賄いつき

・店をバイトワンオペにして奥でシャドバをやる店長がいない

リレー形式ということなので、#55 けんじが次書きます。

くりはら


閲覧数:89回0件のコメント
bottom of page